忍者ブログ
限りなく実現をめざす空想屋コエダのBlogです。 映画、漫画、ゲーム、美味しい食べ物など色々と書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近話すことが不自由になってきました。

元々口下手ではあるんですが、
昔はもう少し論理的に
きちんとパシパシ話せていました。
メールでのやり取りばかりで
最近仕事でまったく話さなくなったせいか、
自分で話していてイライラしてきてしまいました。

今日、社外の営業の人と話していて
余計にそう感じてしまいました。



13日目。
反射が足りない。


PR
ヒューゴの不思議な発明を見てきました。


童話の世界を覗いたような
そんな素敵な映画でした。
大切に作られたことがよくわかりました。

あと音楽。
映画音楽が大好きなんですが、
このヒューゴは
映像の描く世界と
音の描く世界がマッチしていて
見ていて幸せな気持ちになりました。



12日目。
CDは絶対手に入れる






あれから一年。

忘れてはいけない日。

これからが凄く大切。

12日目。
みんなが出来ることを。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 さひろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木ツ月コエダ
性別:
女性
職業:
会社員 企画・広報系 
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
自由な空想屋です。
何か作ったり考えることが大好きです。
とても人見知りなので、あたたかい目で見守って下さい。

印刷系の会社に勤めているので、
そんな話題も増えるかも知れません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]