忍者ブログ
限りなく実現をめざす空想屋コエダのBlogです。 映画、漫画、ゲーム、美味しい食べ物など色々と書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌いたいなぁ!

学生時代は音楽の授業で
思い切り声を出したり、
部活で楽器に触れていた時間があったのに
社会人になるとその時間は
自分で作り出さないといけないわけで…。

離れて気付くのですが、
歌えないのは
凄くストレスなんですね…!!
音楽と離れるって
辛いんですね…!!


合唱とかも良いし。
ハモリも良いよね。

誰かと音楽の完成度をとことん高めたい!


……そんな欲求が高まっています。
ひとりカラオケに行くか…


14日目。
社会人でも部活がほしい。


PR
今後、印刷を依頼しようとするとき
私が個人的に考えていることを
少しずつご紹介しようと思います。


【初心者~中堅】
ちょっとオリジナルで何か作ってみたいな☆人向け

・個人で印刷物を作るときの会社選び
・超簡単オフセット印刷とオンデマンド印刷の違い
・個人はオンデマンド印刷を上手く使おう
・ネット印刷は何故安いのか

…のようなことを
ざっくばらんにお伝えしようかと考えています。

個人的な私流なので
どこまで使えるかはわかりませんが、
同人活動や趣味を広げて形にしたい人などの
参考程度になればと思ってます。

(聞きたいことがあれば連絡ください。
もしかしたら応えられるかも?)


5月のデザインフェスタに初めて参加します。

いろいろと準備をしていて、
いくつかアイテム作りに
印刷会社さんを覗いているのですが、
そこで思わぬ職業病に気が付きました。


価格帯、用紙、支払い条件…は当たり前

本社、取引先、従業員数…も見ますよね

あと一番大事なのは、


14日目。
機械はどこのメーカーですか?



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 さひろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木ツ月コエダ
性別:
女性
職業:
会社員 企画・広報系 
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
自由な空想屋です。
何か作ったり考えることが大好きです。
とても人見知りなので、あたたかい目で見守って下さい。

印刷系の会社に勤めているので、
そんな話題も増えるかも知れません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]