忍者ブログ
限りなく実現をめざす空想屋コエダのBlogです。 映画、漫画、ゲーム、美味しい食べ物など色々と書き綴ります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークで師匠達と連名で参加させていただいた
JAPAN FOREST DESIGN PROJECTで
初めて会社以外で自分の名刺を作成しました。

何種類か作ろうと思い全部で5種類になりました。
せっかくなので5種類をちょこっとご紹介しようと思います。

実は現在ノートパソコンが故障中
プラス、仕事で1日パソコンと睨めっこしていることから、
社会人になってからまともに絵が描けておりません。
たまに似顔絵を頼まれるくらい・・・

ということで、既に引退している
大学時代の相棒ブライト(dynabook)から
引退寸前に保存した絵を数点チョイスしました。
友人からしたら見たことある絵が多かったかと思います。
会社の人は初めてでしょう。

▼この5種類



自宅のプリンタで印刷しました。、
ちょっと用紙に感動したのでそれについては改めてご紹介をします。

自分用のカレンダーにしようと思っていたシリーズが2点(図上一段目左右)と
旅行に行った時に宿屋で描きたくなって衝動で描いた1点(図上二段目左)と
残り2点も勢いだったと思います。


■良かった点
5種類で幅広い雰囲気がだせたこと

■改善点
幅広いけどまとまりがなかったこと


都度名刺はリニューアルしたいなぁと思っています。
ということで、今回がVol.01です。

ちょっとやってみたい描き方があるので、
このもやもやした衝動のあるうちに
早くパソコンを引き取らなければ!と思っています。

PR

「JAPAN FOREST DESIGN PROJECT」
 六本木ミッドタウンタワー7F
スルガ銀行 d-labo

4月29日~5月5日
10:00~18:00(最終日17:00)

・・・つまり開催中です。
本日、2日は休館です。

お近くにお立ち寄りの際は覗いて行ってみてください。
たくさんのアートディレクターやデザイナーの方の作品が見られます!

私はお手伝いくらいの参加ですが、
とても勉強になっております。

5日の昼間は当番なので、うろうろしていると思われます。
よろしくお願いいたします。

 

今日は企画展に向けて
机の上に載せるパネルを作っていました。
作ると言ってもカッターで上手く自立するように台を付けてあげたり
余計な部分を切り落としてあげたり
そんな図工の工作みたいなこと何ですけどね。
写真は個人情報からむので載せられませんが、
かなり良い出来(直立具合)なので、
楽しみにしていてください(*´∇`)

私にできる準備は終了してしまい、
後は他の仲間たちなんですが、
急な仕事で………
しかし、私じゃ代われないもどかしさ。

適材適所。

今は自分に出来ることをやるしかないですね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 さひろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木ツ月コエダ
性別:
女性
職業:
会社員 企画・広報系 
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
自由な空想屋です。
何か作ったり考えることが大好きです。
とても人見知りなので、あたたかい目で見守って下さい。

印刷系の会社に勤めているので、
そんな話題も増えるかも知れません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]