忍者ブログ
限りなく実現をめざす空想屋コエダのBlogです。 映画、漫画、ゲーム、美味しい食べ物など色々と書き綴ります。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月25日は品川支店で定例会議があり、
お仕事で品川へ赴きます。

夕方の会議のため、
帰宅する人の中を逆走して品川駅から支店へ向かうのですが、
途中で演奏活動をしている方をよく見かけます。

そこで25日見かけたのが、
ピアノとギターの二人組 Instrumental Unit  ”BGM” です。

力強い音を聴いた瞬間
「これは好みだ!!」と2度見をしてしまいました(笑)

定例会議が迫っていたため
歩きながら聴いてその場を去ったのですが、
幸運にも帰宅時に、まだ品川駅にいらっしゃったのです!

神様ありがとう!!

この機会を逃してはならないと、
勢いでCDを購入してまいりました。


オリジナル曲とカバー曲両方とも聴きましたが、
オリジナルは言うまでもなく、
曲のアレンジがとてもお上手で、
カッコイイサザエさんを初めて聴きました!!
想像つきませんよね、カッコイイサザエさんって・・・!
聴いた時は衝撃でした。
どこかで聞いたことがあるような・・・まさか!!という感じです。

ジャンルはジャズなのかな??
(音楽のジャンルに詳しくないので・・・)
王道のIn The Moodも聴きごたえありました!

ピアノとギターのシンプルな組み合わせから
こんな音楽が生まれるのだなぁと幸せな気分でした。
6月15日に恵比寿のグランドピアノがある会場でライブがあるそうです。
時間を作って聴きに行きたいなぁと思っております。

品川駅で良く演奏をされているそうなので、
お立ち寄りの際は耳を澄ましてみてください^^

ライブの情報などはホームページへ!
HP:http://www.d-bgm-d.com/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 さひろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木ツ月コエダ
性別:
女性
職業:
会社員 企画・広報系 
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
自由な空想屋です。
何か作ったり考えることが大好きです。
とても人見知りなので、あたたかい目で見守って下さい。

印刷系の会社に勤めているので、
そんな話題も増えるかも知れません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]